スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    せどり FBAへ出荷完了
    0
      こんにちは。

      今日やっと、FBAに出荷しました。

      土日で仕入れて、計251冊を出品しました。

      ヤマト便で発送荷物荷物荷物

      送料 ¥ 2,150円

      1冊あたり 約¥ 9円 で送れました。

      早く届きますように・・・



      それでは、FBAさん よろしくお願いします♥akn♥


      posted by: かなこ | FBA | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:43 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック