スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    せどり 算数が流行り?
    0
      世間は生活保護法で騒がれていますが、

      私のFBAからは数字の本が立て続けに売れました 

      しかもなかなか良い価格で


       1,298円
      微分積分がわかる (ファーストブック)


       1,120円

      算数の本質がわかる授業〈1〉たし算とひき算 

      私はこうみえて(どう見えてるか・・・)理系出身なのです。

      高校までは得意だったのに、使わないと全然だめですね。

      微分積分て何だった?って感じです 

      学生よ。学べるときにたくさん学んでください



      せどりをするならbimzon

      posted by: かなこ | 今日の高値本 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック