スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    せどり Amazonカスタマーからのお問い合わせ
    0
      こんにちは。

      3日ぶりの更新です。

      夏休み明けに学校に行くような、何だか少し緊張するような感じですぽっ

      さて、Amazon FBAを利用していると、

      Amazonからのメールチェックがおろそかになり

      かなり油断しているのですが、たまーに

      カスタマーからのお問い合わせがあります。

      よくあるのは、領収書の発行ですね。

      手書き希望でなければ、私はPDF領収書をメールで送っています。

      先日も、カスタマーからの・・・というメールがきたので

      領収書かな?と思い読んでみたら、えっなんと

      「商品は今月4日に配達完了とのことですが、届いていません。
      マンションの違うポストに投函されたかもしれません。
      同じ商品をもう一度配送していただけませんか?」

      それって、配送した業者に聞くことでは・・・?

      私が聞けばいいのか?

      ていうか、同じものは無いのよ・・・。

      など頭の中がまとまらず、ひとまずコーヒーを飲みました

      落ち着けば、なんてことはないのです。

      FBAの商品においては、カスタマーからの問い合わせは

      Amazonが対応してくれるのです。

      早速、Amazonに連絡して、ヘルプしてもらいました♪

      Amazonnさんは、このようなお問い合わせに何て答えるのか、

      気になります。

      問い合わせてみようかな・・・笑う





      ビームせどりのbimzon!

      posted by: かなこ | Amazonカスタマー | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |